てぃーだブログ › 車を売りたい方は買取一番へ♪ ›  › 車のメンテナンス編!
ブログパーツ エステ

2011年08月25日

車のメンテナンス編!

 ご訪問ありがとうございますニコニコ


買取一番は今日も一日笑顔で頑張ってますよハート

今日の豆知識はオイル編~~


オイルはどのくらいで交換してますか?

車検の時に変えればいいさぁーーパーって思ってる方!!

ダメ爆発ダメ爆発

オイルは車にとって血液みたいなもの!!人間だってどろどろの血だと詰まってしまって倒れてしまいますよねはてな

自動車も同じなんですよニコニコ

オイルは車のグレードによっても違いますが、大体が半年に1度交換するのが目安ですよOK

しかし、ターボ車などは3か月に1回くらいで交換しないとターボがダメになりダウン

結局使えなくなってしまう・・・それよりちゃんとオイル交換してあげましょう車

今日の豆知識はここまで時計



同じカテゴリー()の記事
命名「86」
命名「86」(2011-11-30 11:23)

私の車って・・・・
私の車って・・・・(2011-11-23 12:31)

こんな車を・・・・
こんな車を・・・・(2011-11-22 13:18)


Posted by 買取一番 at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。