てぃーだブログ › 車を売りたい方は買取一番へ♪ › 沖縄 › のろのろ台風の行方は・・・
ブログパーツ エステ

2011年09月17日

のろのろ台風の行方は・・・

台風15号は確実に発達していますよ・・・汗

みてこの渦 




のろのろ台風の行方は・・・





この台風は時速4キロ沖縄本島前は自転車くらいののろのろだったけど、今はより遅くなり、人が歩く時速くらいになってます・・・うわーん


時速4キロ・・・・ダウン

そして、究極は、発達しながら進んでいること、今は強風だけの台風だけど、強風から暴風域を作ると結構大荒れになるし、時速が時速だけにまた被害がでないか心配ですぐすん

台風がのろのろだから台風対策も遅れがちになりますが、ちゃんと台風対策しておきましょうニコニコ

せっかくの連休が台無しだねぇ・・・タラ~いつも週末に台風来るからもう来ないでくれー怒り






同じカテゴリー(沖縄)の記事
空の気持ち~
空の気持ち~(2011-12-07 16:34)

今日は寒い~~!!
今日は寒い~~!!(2011-12-03 12:52)


Posted by 買取一番 at 10:48│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。