てぃーだブログ › 車を売りたい方は買取一番へ♪ › 沖縄 › 安室ちゃん風邪だって~
ブログパーツ エステ

2011年11月07日

安室ちゃん風邪だって~

ご訪問ありがとうございます

最近は西岡武夫氏が肺炎の為になくなり、天皇陛下は気管支炎で入院、今の気候が変化しすぎているせいでしょうか??

安室奈美恵さんもツアーの途中で公演中止となりファンにとっては残念ですが、体調がよくないとあの美しい声は出せませんしねぇ~ぐすん

安室ちゃん風邪だって~

みなさんも体調管理気をつけてください!!

ランキング参加中です☆クリックお願いします!下
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄)の記事
空の気持ち~
空の気持ち~(2011-12-07 16:34)

今日は寒い~~!!
今日は寒い~~!!(2011-12-03 12:52)


Posted by 買取一番 at 12:10│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。