てぃーだブログ › 車を売りたい方は買取一番へ♪ › ポチたまのだいすけ君!!
ブログパーツ エステ

2011年12月01日

ポチたまのだいすけ君!!

ご訪問ありがとうございます☆


ポチタマのだいすけ君が急死したって聞いて・・・(泣)まさお君の子供として2代目ポチたまに出演していたのに~!!

ショックーぐすん

いつも旅先で一緒の松本さんもかなり悲しい思いだろうなぁ・・・タラ~

これからの番組はどうなるんだろう・・・・うわーん

年内にだいすけ君の追悼行事をやるようです。

息子も娘もこの番組大好きだったんだよねぇ・・・・ぐすん

ポチたまのだいすけ君!!



ランキング参加中!クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村




Posted by 買取一番 at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。